Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS アンリ・シャルパンティエ (銀座)シャンパーニュとデセールな夕暮れ

<<   作成日時 : 2005/03/22 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

アンリ・シャルパンティエ

この日は夕方までまりえが着物教室だったので、昼過ぎに起ぎに起きるとオレひとり。徹底的にのんびりしながら、冷蔵庫のもので軽くお腹を軽く満たしてリラ〜ックス。そろそろ小腹がすいてきたのと思っていた17:00過ぎに、まりえとやっと連絡が取れた。

今週末はシャンパーニュがテーマ、明日は雪澤家とのコラボ企画ランス・ヤナギダテ。今宵は前哨戦といったところなので、シャンパーニュとデセールが気軽に愉しめる銀座のアンリ・シャルパンティエで待ち合わせることに。

相変わらず混んでるなぁ、20分くらい待ってやっと席に案内される。あくまでシャンパーニュに合わせるデセールということで、ブルーベリーのチーズケーキをセレクト。

わずか¥2000ちょいで味わえる至福の時間、3連休の初日を優雅な気分でスタートさせる

さっぱりしつつも適度に濃厚なブルーベリーのレアチーズケーキ、カットされた苺が入ったシャンパーニュとバッティングしちゃうかなぁと危惧したが、そんな心配は全く無用。コッテリしたケーキだと重たく感じそうな気分だったので、この軽さは今日の気分にいい感じ。
ブルーベリーチーズケーキ


マカロンをおみやげに
マカロン



ホロ酔い加減で、『24』のセカンドシーズンをレンタル。連休でもないとじっくり観れ無そうだったので。ちなみに連休を終えて、残すところは最終話のみ。斬新さという点ではシーズンTの衝撃には遠いいが、充分楽しめる内容。

ジャック・バウアーは、相変わらず凄すぎなんだけど、なによりキムのおっぱいの成長っぷりにビックリ。シーズンTの安っぽい谷間(もちろん好きでしたが...)から、シャラポア系のツケチクな魅力にバージョンアップ。ただ個人的には、ケート・ワーナーが一番タイプ。ちょっとジェニロペ入りつつも、品のよさがドマンナカです、ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンリ・シャルパンティエのカランデール(Calendaire)
今日はパパの誕生日!以前からお願いしていたアンリ・シャルパンティエの特注ケーキ「カランデール・Calendaire」をママが注文してくれました。 ...続きを見る
パパのおこづかいで目指せハワイ旅行!
2005/06/26 23:49
アンリ・シャルパンティエ「プティ・ガトー・アソルティ」
アンリ・シャルパンティエのお菓子を頂きました。アンリ・シャルパンティエ「プティ・ガトー・アソルティ」とっても甘くておいしかったです。殆どは、ママとさる美ちゃんが食べちゃいました。パパ的にはアンリ・シャルパンティエのお菓子を頂くとっても嬉しいです。 ...続きを見る
おこづかいで目指せハワイ旅行+夫婦生活記
2005/08/06 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンリ・シャルパンティエ (銀座)シャンパーニュとデセールな夕暮れ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる