Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.18 結婚記念日 〜1st ANIVERSARY〜

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステーキ

実はってほどのことでもないが、4/18は結婚記念日。
去年入籍してから、あっという間の1年だった。

1年前の今日、目黒区役所に入籍届けを出しにいった。
なんかスゲー暑い日だったと記憶している。

ほとんど喧嘩をすることも無く、いつも仲良くやってこれたのは、
まりえの懐の深さにオレが甘えさせてもらっているところが大きい。
我儘でムラッ気なオレを知る友人からは、この安定ブリは意外だろう。

日本男児から、結婚に関してあんまいいコメントって
聞かないじゃん。だから敢えて言おうじゃない。
「Viva 結婚。 この愉しさまさにPriceless♪」

こんなに毎日(特に週末)結婚生活が楽しいなら、
おおいに自慢してやろーじゃないと思って書いてみた。

まだまだヒヨっこで、結婚の大変なトコってのは
見えてないのかもしれないが、家族や友人に
恵まれて、32歳は超楽しい。

独身を満喫したから言えるセリフだが、
そろそろ一人に飽きた貴男、貴女。
次のステージにあがってみては?

ステーキにあわせて水菜とごぼうのサラダ
水菜サラダ


ワインはコイツを空けました。
プティマロール

GIVRY ROUGE 1ER CRU PETIT MARROL
ジヴリー・ルージュ・プルミエ・クリュ・プティ・マロール 2001
生産者:フランソワ・ルンプ
生産地:フランス/ブルゴーニュ
<赤・中重口>
ジヴリ-一筋に情熱を傾ける、フランソワ・ルンプのプルミエクリュ。
フランソワ・ルンプは、わずか6haの畑の所有ながら、その多くが
プルミエクリュという、典型的な「量より質」派。
ラベルにもあえてジヴリーとは大書せず、畑名のみを記載。
ルンプ=ジヴリーだという気迫が感じられます。エレガントな風味は
コート・ドールの一級ものにひけをとりません。

美味しいがちと甘みが強いか?タンニンがもう少し強いとドストライク。
恵比寿PARTYにて、¥4420


ピグ
ウチのピグレットも正装で祝いの宴に参加


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.18 結婚記念日 〜1st ANIVERSARY〜 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる