Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS カーザ・ヴィニタリア 【番外編】

<<   作成日時 : 2005/04/27 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メニュー
カーザ・ヴィニタリアのメニュー、遊び心満載で期待感が膨らむ



F1 サンマリノGP、ヨーロッパラウンドはやはりアツイ!!
これまで、昨年の強さが嘘のようにパっとしない走りだったフェラーリとホンダ。
やはり王者フェラーリがトップ争いに絡まないレースは華が欠けていた。

フェラーリのホームで王者は復活を果たした。
予選でのコースアウトから14番スタートとなったシューマッハ。
鬼神のような追い上げは、ホームの観客の心を鷲づかみ。
抜きどころの少ないコースだけに、惜しくもアロンソを
パスすることは出来なかったが、恐ろしいまでの集中力で
違う次元の走りをしていたシューマッハ。次戦以降が
楽しみでたまらない。特にモナコは早く見たい。

もちろんバトンの表彰台と琢磨の5位も嬉しい。
今シーズン リタイアが続きポイントも取れていなかったので、
2人揃っての入賞は、HONDAの追い上げを期待させる。
ただねー、アロンソはなぁ、スゲーと思うけど華が欠けるんだよな。
どうしてもエレキコミックの谷井にしか見えないんで...
インタビューでマイクを向けられたら「明るいよ!」と
言いかねないイメージ。23歳の若きエース、今後は
キャラの変更に期待したい
http://www.twinkle-co.co.jp/profile/elec_comic.html


こんな感じで昼はカーザ・ヴィニタリア、夜はF1 サンマリノGPと
イタリアづくしだった休日。先のレビューに続きこちらでは
カーザ・ヴィニタリアの店内の様子をもう少しレポート。
あまりに楽しかったので、そんな空気も伝われば。


食事のレビューはこちら


セラー
ドアを開けるとOPENな雰囲気のワインセラーが。
帰りに買っちゃうんだよね、ここで。もちろん当家も購入して帰りました。


階段
階段の脇には、ズラーっとワインが並んでオブジェのようになっている。


店内
窓際の席から、奥のテーブルを望む。ゆったりとしたスペースがおわかりいただけるかと


シニョリータ
ちょうどこの時期、後ろの銀杏の新緑が綺麗で、春気分を盛上げる



会食ショット
トイレの帰りにテーブルではしゃぐ仲間達を撮ってたら、すかさず撮ってくれました、素早い!




大笑い
この笑顔が、今日の全てを物語っているかと



オレ寒い
外に出ると冷たい風が吹き荒れていた。オレのヴァカンススタイル 浮きまくり??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カーザ・ヴィニタリア (南麻布)止めたくなる時間
アロマフレスカの新展開、2月にOPENしたカーザ・ヴィニタリア。 ユッキー家とシゲタ(単品)とのランチコラボで数日前に予約。 やはり日曜の14:30からは狙い目だ、結構予約も取りやすい。 ...続きを見る
Priceless@WebryBlog
2005/04/27 03:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーザ・ヴィニタリア 【番外編】 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる