Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀之塔 (銀座) 暑い日は敢えてシチューで

<<   作成日時 : 2005/06/17 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀BS
東銀座、歌舞伎座の裏手にある
シチュー専門店『銀之塔』。
シチューは¥2500、野菜やタンだけのタイプも選べる。
ライスと漬物なんかがついて、このプライシング。
結構お得じゃない♪

オーダーして、10分ほどすると
グツグツ煮だったシチューが、テーブルに運ばれてきた。
さすが¥2000を越えるシチュー、肉がデカイ。
そして凄くやわらかい。もちろんシチューの味が
肉の隅々にまで染みわたっている。
敢えてパンでなく、米にあわせるってのがいい。

年中無休だし、通し営業ってのも嬉しいなぁ。
寝坊した休日なんかにも重宝しそう。


そのほかにもグラタン¥1800なんてメニューもある。
銀G
チーズグラタンは、デザートっぽい感じ。
甘いってわけではないけど、チーズがかなりクリーミーで
塩加減も抑えているせいか、そんな感じを受けた。

食べているうちにかなり暑くなるので、クーラーが
滅茶強い理由はこのせいかと、食後に納得。


銀之塔 (年中無休 11:30〜21:00)
03-3541-6395
東京都中央区銀座4-13-6




最近、買い物しすぎたせいもあって、Tomorrowlandの
スペシャルメンバーセールに招待された。
ワインを飲みながら、スタッフと服選びに興じる。
インポートが40%OFFとお得なんだが、サイズが
あんまないんだよねー。

ま、でもちょっと予算オーバーな買い物を続けてたので、
サイズ無いくらいでちょうどよかったかな。
TOM丸



クロコ
この日買ったのはクロコのベルト
デニムにあわせるオトナベルトが欲しかったし、
30,000⇒2万以下になるのでコレはお得と購入に踏み切る。

カワイイのでこれは許す。


しっかし、上半期は家計をかえりみず
ファッション業界に貢献しちゃったな。。

つーわけで、
しばらく服は買いません!と、ここに宣言。

オレが服を買いそうになったら、止めて下さい。
特に酔っ払っている時。

飯おごります 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀之塔 (銀座) 暑い日は敢えてシチューで Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる