Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS オ・デリス・ド本郷 (本郷) カフェ使いもGOOD!

<<   作成日時 : 2005/08/27 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ODランチ1


先日、今年の夏には3回行く宣言をしたので、
さっそく2回目にチャレンジ。

今回は2Fのレストランでなく、1Fのカフェ狙い。
最近、皇居周りの猛走をさぼりがちなため
体重・体脂肪共に暴走気味なので、
ちと軽めにという魂胆があったからだ。

しかし、そんな決意もメニューを見た瞬間、
あっという間に消え去った。

なんと“ハッシュドビーフ”があるじゃない。


前日の帰り際、仕事で疲れていたときに、
上司と「なんか、こういうときハッシュドビーフとか
食べたいですよねー、カレーでなく優しいソース系」
という会話を交わしたばかり。
そんな想いを知ってか、メニューの上段に
鎮座されている“ハッシュドビーフ”の文字。

前菜にサラダがついて¥1000円ちょっと。
確か+300円でケーキとコーヒーが付くセットとなった。

サラダのクオリティもこの値段にしては良心的だし、
デザートのパンプディングは、単体として¥500
くらいの価値は余裕である。
肝心のハッシュドビーフは、サプライズは
無いものの、フレンチレストランらしく
安定した味わい。
これはこれで満足、CPは高い。
ODパンプディング




で、驚いたのがコチラ。
1000円を切るサラダランチには、
スープ、パン、そしてこのサラダ。
ODランチ2

この「お魚屋さんのサラダ」は、
その名の通り魚がいっぱい。
しかもドレッシング、野菜ともにレベル高ッ!
1000円以下の味じゃないでしょ。
かなりボリューミーなので、充分
お腹に溜まるし、これお得です。


他にも限定キッシュやお肉屋さんの
サラダなるものがあるらしい。
ちと家が遠いので、普段使い
出来ないのが残念。


ODランチ3

オ・デリス・ド本郷
TEL: 03-3813-1961
〒113-0033 東京都文京区本郷2-40-15
http://www.de-hongo.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
使い勝手の良い小粋なお店!!
夜も昼も利用経験あり。 1階と2階で雰囲気ががらりと変わります。 ...続きを見る
我が食に一片の曇りなし。。。。
2005/10/12 18:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オ・デリス・ド本郷 (本郷) カフェ使いもGOOD! Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる