Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ワンダーBBQ (お台場)

<<   作成日時 : 2005/09/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Bスパークリング
ドライタイプのスパークリング 1500円



B帆立
築地の場内で仕入れた新鮮な帆立 150円/枚



Bまぐろのあご
巨大山脈のようなマグロのあご肉 1000円



Bサーモン
石狩産のサーモン バターのソテー ユッキー家持参



Bとうもろこし
突然思い立ったとうもろこしの醤油焼き ヨシタカ持参



Bランブルスコ
ランテルナマジカで飲んだ辛口のランブルスコ 1500円



B淑女

木漏れ日の下の仲間達の笑顔 Priceless




今日は、かなーり無理があるものの
マスターカード風に仕立ててみました。
とうもろこしとサーモンの金額がわからず
締まりが悪いんだけどね..苦笑

ここはどこかと言うと、お台場の潮風公園。
シゲタプロデュースで、1ヶ月ほど前に企画し、
奇跡的に予約が取れたんだよねー、素晴らしい。

近所にこんな場所があるなんて、全くもって
知りませんでしたワ。

B円陣

ちょっと若ぶって、爽やかさを演出してみたり。
(あ、淑女達は若いっす。ブってるのはオヤジ共)



Bなかまたち

BBQエリアは、海からちょっと入った木立の中、
グループごとに場所が割り当てられていて、
コンロやテーブルなどが貸し出しも行っている。
ちょっとした食材を含めても¥2000/人以下なので、
かなりのCP!!



Bシーフロント

BBQを片付けて、しばし日光とお戯れ。



B最高の2ショット

うーん、いい顔してるな〜、
かなりお気に入りの2ショット。



Bなかまたち遠景

都会にいることを、完全に忘れてしまうヒーリングスポット。
途中ポツポツ雨も降ったけど、木立の下には影響なし。



B夏の終り

隣のグループは、ボクらよりも、チョイ上。
かなり懐かしい曲をかけてくれていたんだが、
(CCB ロマンティックが止まらない、BOWYなど)
何の曲だか忘れたけど、夏の終りっぽいのが流れた時は、
ちとしんみりしたな。どうして夏だけは、終りが近づくと
切ない感じになるんだろう。


来週はバリのプールヴィラでBBQ、
ボクの夏は、まだこれから!




潮風公園 バーベキュー広場
東京都品川区東八潮1−2 都立潮風公園バーベキュー広場
TEL:03-5500-0689
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ワンダーBBQ (お台場) Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる