Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 7025フランクリンアベニュー (五反田)東京No.1ハンバーガー

<<   作成日時 : 2005/10/16 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フラ飯


五反田は清泉女子大学の横に位置する中庭付きのハンバーガーレストラン。
元外国大使館宿舎っていうのが納得できる洒落た造り。

店内に入った瞬間、仕事モードがぶっ飛び、
ビールをオーダーしそうになる。
時期的にも今は最高に気持ちがいいので、
晴れた日のランチ候補に加えてみてはいかがでしょう。

パテは手作りらしく、ミディアムレアの肉との相性も抜群!!
ロケーション・味・雰囲気トータルで、ボク的には東京No.1(*)
ハンバーガーレストランです。

 (*)他にあんま知らないだけという噂もあり。
    気をつけろ!(ちょっと古めに長井風)



フラ外
外観は住宅地に溶け込んでいるがかわいい。


フラ中
ほらねー、ビール頼みたくなるっしょ〜。
仕事で煮詰まった時なんか、気分転換にいいよ、かなり。


そうそう、デリバリーもやってます。
場所柄SONY役員もお気に入り。
かなり時間には正確らしいです。


7025フランクリンアベニュー
東京都品川区東五反田3-15-18
03-3441-5028
営業時間 11:00〜21:00(日曜は〜19:30)
定休日 無休


フラ外壁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。以前カーザヴィニタリアにTBをしていただきありがとうございました。
いつも素敵なお店のセレクトで、参考にさせていただいています。先日こちらを見て、六雁にいってきました。プレゼンテーションとサービスに感動♪
フランクリンは私も雰囲気などトータルで東京一番のハンバーガーレストランだと思います。
今の季節でお天気が良い時には最高ですよね☆
リリ
2005/10/18 15:43
リリさん、こんばんわ。
六雁行かれたんですか!
気に入っていただいて、なんか
嬉しいなぁ。ボクも11月初旬に
六雁行くので、しっかり秋の味覚を
楽しんできちゃいます。

フランクリンの雰囲気って、ほんと
休日!!って感じですよね。

今週も晴れたら行ってきます。
kyah朕
2005/10/18 22:28
kyah朕さま
六雁は本当に感動しました♪
一皿一皿が絵画のようで。目に焼きついています。私も早速、来月の予約を入れてます。
秋は美味しいものいっぱいで嬉しいですね。

これからも素敵なブログ楽しみにしています♪
リリ
2005/10/18 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
7025フランクリンアベニュー (五反田)東京No.1ハンバーガー Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる