Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタカップ速報 リバプール圧勝

<<   作成日時 : 2005/12/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シセ

親愛なる友人イツキマンから、急遽もらったB.Dプレゼント。
昨晩のリバプール対デポルティボ・サプリサ@トヨタカップ。

ってイツキマンが仕事入って行けなくなったっていうんで、
チケットを昼間貰いうけたんだけどさ♪


ちなみに、もらったチケットのカテゴリー1
ってやつは、正規料金がなんと¥18000。
サッカーは90分のゲームだから、ひょっとすると
1分200円っていう計算じゃないっすか! 
こんな駐車場やTAXiがあったら怒り心頭だよ。

・・・ないから。



チケットを貰って大はしゃぎだったオレですが、人間とは欲張りな生き物。
ラッキーなことがあると、更に欲が出てきたりするモンで、
「あーあ、ミランが3−0からひっくり返されなきゃ
 シェフチェンコだし、カカだってきたんだぜ、おい。」
なんて、とんでもない贅沢発言が出たりする。

いけませんな 笑


さて、ミランと比較したらさすがに見劣りはするものの、
リバプールだって充分スタークラスは揃ってる。
ページトップの写真のシセはかーなり好き。
前回のワールドカップの時も、金髪のドレッドで
すんっげーカッコよかった。思わず美容院で
アレ出来ないかな?って聞いたくらい。
そのシセなんだけど、見た目とは裏腹に、
くさびになっていいパスを供給するんだね。
生粋のエゴイストかと思いきや、視野が広く
柔らかいプレースタイルで好印象。

そしてお待たせしました。
なんてったって、キャプテンのジェラード。
ボクもWE8では、かなりお世話になりました。
ジェラードシュート

これは、リセのあげた柔らかいクロスボールに
ジェラードがボレーを合わせ2点目(32分)をキメる瞬間!!
さすがスタークラスは決めるべきときにしっかり決める。


なんだか小さくて見えねーよ!
なんて冷たい事は言わないで。
バズーカ

そりゃ、ヲイラだってサッカーマガジンみたいな
飛び散る汗が見えるようなショット撮りたいっすよ。


でもね、そういう絵を撮るヒトってのは、
コートの真横のライン際に陣取って、
こんなウルトラバズーカーみたいな
装備で撮っているんデス。


そりゃ、かないませんがな...
ちなみに席から見渡すスタジアムはこんな感じ。
競技場




これだって、かなり寄れたほうだって。
ハグ



続きは、また今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トヨタカップ速報 リバプール圧勝 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる