Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS トシ・ヨロイヅカ (恵比寿)自宅用Xmasケーキ

<<   作成日時 : 2006/01/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Tヨロイヅカケーキ

穴子を満喫して、お茶して家に帰ったら真っ暗。

ミレナリオでも見ようかと思ったが、あまりのヒトの多さにギブアップ。
代わりといってはなんだけど、自分用のプレゼントと称して、
EDIFISでフェイクムートンのタイトなアウターを買っちまった。
スゲー、かわいい、コレ♪



レインボー

レインボーもクリスマスカラー、なかなかに綺麗。



Tヨロイヅカ外

自宅用に買っておいたのは、ヨロイヅカのXmasケーキ。
Xmasの食べ過ぎってのを想定してか、ピスタチオとイチゴの
ムースも凄く軽い。なのでまりえと2人であっという間に完食。
この軽さ、後にも引かず罪悪感無し。この罪悪感が無いってのが、
リピートを増やす重要なファクターでもあったり。


Tヨロイヅカ中

Xmas前後はイートインがやってないのね...
何度、ここまで出向いてイートインに振られたことやら。
やっぱ休日の午後一狙うか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
クリスマスは鎧塚さんのケーキだったんですね!
ここはハズレなしですよね〜。
焼き菓子や、ピスタチオを用いたお菓子は、
特に美味しいと思います。
私は、シェ・シーマのケーキでクリスマスしました。ここのも美味しいですね〜。
今年も、宜しくお願いしまぁす!
cicerone
URL
2006/01/05 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トシ・ヨロイヅカ (恵比寿)自宅用Xmasケーキ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる