Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS トリノ五輪 一目惚れアデージョ タチアナ・ナフカ

<<   作成日時 : 2006/03/05 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイスダンス1

トリノ五輪、アツイですな。
なんてったって、世界トップレベルの人々が
集まって、ガチで競いあいしてるんですから。

そのシビアさったら半端じゃない。
マジ痺れます。

今回から始まったスノーボードクロスとか、
見てて単純に面白いね、サプライズの連続だし。
なんかアイツら軽くて好き。



そんな中、別の意味でヲイラを
シビレさせてくれたのが彼女。
ロシアのアイスダンス代表、
あまりの美しさに茫然自失となってしまった

その名も『タチアナ・ナフカ』、
正真正銘のアデージョですな。
そんじょうそこらの小娘では、太刀打ちできない
超一流のオーラ纏ってます。

こーいうアデージョには、M魂騒ぎますわ...




アイスダンス2

この衣装もいいが、純白のキラキラドレスがやばかった。
カメラもかなり寄ってたし。一気にアイスダンスファンになったオレ。




ついでなのでネットで写真探してみました、綺麗過ぎ...
アイスダンス3





彼女を見ていたら、いい気分になってきたので、
昨晩アップしたPERGOLAのアルバムもあげてみました。
最近チャレンジはじめたRAW仕上げです!
(ヲタ過ぎてわかんねーよなぁ..)
http://kyah.at.webry.info/album/PERGOLA




んでもって、アイスダンスのガルニでエルメ。
タチアナ・ナフカにエルメなんて、ヲイラ的にはMAX幸せ。
エルメ




箱から出すとこんな感じ。
エルメ箱出し




味が2層になってるタイプもあったり。
エルメ食べかけ



*** 今日は雑談モードでござい ***



かつおたたき

うって変わって日常系。
普段は写真映えするものばかりアップしてるけど、
日本人な心を癒す定番和食も、もちろん超大好き!

かつおのたたき、ネギをたっぷり添えて。



香りごはん

薄っすらと、全体にほんのり香り付けした茶飯。
先日の与志万牡蠣釜飯にインスパイアされて。



寒い日にはほっこりします、ぶり大根。
ごはんに染みた汁も旨い。これぞ日本の冬!って感じ。
ぶり大根





なのにデフェールでとどめ。
どーやって痩せるつもりやねん、あーた。
デフェール




blogランキング
 ↑ ↑
ダイエットは試合放棄してません..
ちょっと美味しい日々が続いただけ。

ひつこいけどタチアナ・ナフカの
美の秘訣はなんだ?
どーしてあんなに細いんだ?

“美しく産まれる”という贅を
味わってみたいもんですなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリノ五輪 一目惚れアデージョ タチアナ・ナフカ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる