Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ラタトゥユ(家ご飯) よく寝た今日は

<<   作成日時 : 2006/04/14 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラタ鴨

今日は寝すぎだ。
朝から皇居走ったんだけど、折角だからと千鳥ヶ淵経由。
もう葉桜になってたけど、それはそれで艶やかでよい。

一番ビビッタのは、武道館を下から眺めるアングル。
桜と屋根のコントラストがセクスィ〜なんですよ!



で、この鴨。
はっきり言って失敗です!
肉焼きすぎて、モソモソしちゃった 泣

ま、ジャスコで買った安いかもだからいいんだけど。
ソースは前に作って冷凍しておいたヤツなので
そっちで救われた感。



ラタ鍋

ハイ、紛れも無いラタトゥーユでございます。
ちょっとトマトが立ちすぎてるのは何故。
酸味強めで、頭をかしげる。




でも、白と赤のコンビネーションは
HAPPY系なので、めでたしめでたし。
ラタ白器




*** やっつけ気味な文章なのはこの後映画を見たいから ***



-------

ま、コレはしくじったけど、冷凍庫の中には
鴨が5ブロックほど眠ってるし。

ちょいと間を空けて、次回は5月頃。
ラタ鴨引き





だーかーら。
こんなモンばっか食ってるから太るんです!
ラタケーキ




でも止められない、ハイカロリーセイカツ。
ラタケーキチョコ



今日走った分の3倍食ったオレ。
昼は鯵のたたきでガッツリごはん。
夜は本郷でシャンパーニュ通し。

前菜のトマト旨すぎだったなぁ..


鯵食って寝て、イベリコ豚食べて寝て。
ヲイラ寝すぎです、ハイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラタトゥユ(家ご飯) よく寝た今日は Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる