Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS オサレ系昼下がりとエッジ系な午後

<<   作成日時 : 2006/04/17 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マカ食材

ちょっと前にマカロン教室でGETしたものなどなど。
日本橋のフェアドマでランチした後に、自由が丘まで
足を伸ばした。

このオリーブオイルとか超欲しかったので。
オロビアンコのレザーメッシュバッグが
パンパンになるまで詰め込みました、ヘヘ



えー、マカロン教の料理経典には、スパイスは西側に
並べよ!などといった記述はないのですが、
ウチにはこんな感じで、スパイスが出番を待っています。
並べるとかわいいし、使いきれるので無駄が無い。
マカスパ




肉なんかGETした後、異常に喉が渇いていたので
イートーンしようとするも、あまりの混雑っぷりに
テイクアウトに切り替え
パリセヴェ外



*** 今一番ボクを虜にしてるのは ***

どーしても、欲しいアイツ。
今日はだいぶ調査を進めたので、
来週くらい買おうかな〜

さて、今思考の7割くらいをしめるアイツとは何?



------------------------



ハイ、コイツです。
iBook G4
ibookG4


自分ではデジタル嫌いなアナログ派だと
信じてるんだけど、多分思いっきりデジタルに
汚染されてるんだろうね、実際は 笑

や、ね
沖縄にもうすく行くでしょ。
昔ならともかく、今はRAWってファイルで
写真撮るようになっちゃったから、そうすると
1枚10MBにもなるんで、メモリーカードなんて
何枚あっても足りないんだよね。
しかも夜とか、泡盛片手に写真とか編集したいし。
つーわけで、持ち運びが便利で写真編集に適した
コイツが欲しいわけ。

Winはオフィスワーク用だし、クリエイティビティを
要求される作業が同じってのもねぇ...


ほらビジネスシーンの服装と、ドレスアップして
ディナーに行くときって、仕様変えるじゃん。
つまり、そんな感じ。

なので今日の午後はひたすら聖地アキバで
macツアーしてました。寒いのに半そでで
メイドさんがビラ配ってたり。




とまー、話が触れたところで
ケーキに話を戻しておこう。
マカセヴェケース




とはいっても、食べたのは2W前。
あんま覚えてないよね、正直。
マカセヴェチョコ系




こちらの苺のムースは、思いのほか
酸味がたってて、サッパリしてたとか。
マカセヴェ苺ムース



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オサレ系昼下がりとエッジ系な午後 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる