Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS BUSY BEE (秋葉原)デジタル街のアナログカレー

<<   作成日時 : 2006/04/21 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉カレー縦

今、最高にTOKYOでエッジが
立っている街、アキハバラ。

他の街では見られないタイプの
ストリートパフォーマーや、
メイド衣装でのビラ配りなど、
オレごときの感性では、なかなか
ついていくのが難しい。

しかーし、なんてったって
デジタルアイテムに関しちゃ
世界に誇るサンクチュアリ。

Macが欲しい〜と思ったオレは、
ここに向かわずにはいられなくなっていた。
まるで“引力に魂を引かれた民”のように。


この日は天気がいいのでバイクで出動。
ただ問題はひとつ。アキバって近所に
美味しい店知らないんだよね。

ちょっと行けば、オ・デリス・ド・本郷にも
行けるんだが、なんせこの日の前の晩が
本郷だったし、2日続けてのフレンチは
胃的にちょっとありえなく、爽やかな和食か
もしくはエスニックな刺激物が欲しいと思っていた。


日曜日でやってる店無いかなぁ...
しばし検索するオレ。

あ、発見。

さとなおさんの「男の昼めしレベルアップ」に
のってる「BUSY BEE」。なかなかヨサゲな
インド料理店だ。

さ、早速行ってみよう!

BUSY BEE
千代田区神田和泉町1−3−9 本間屋ビルB1
03-3866-0336

*** ナンLOVE ***

アキバっていっても昭和通り方面。
ヨドバシカメラ側といった方が
わかりやすいか。なので店の
周りに人気は無い。

高速の下を御徒町方面に北上し、
三井記念病院方面へ曲がってすぐ。
地下に降りるにしたがって、妖しい
オーラが濃くなっていく。
秋葉店内




ランチは?1000以下、4月末まではディナーカレーの
メニューがいくつか、ランチでも食べられる。
これでも?1000、サラダとでかいナンがついてくる。
このナンがほのかに甘くて美味しいの!
秋葉海老カレー


もちろんカレーもディナー用だけあって、量産型のザクとは違う
丁寧な味を楽しむことができる。ボクのオーダーした海老カレー(正式名は失念)、
?1000とすると、かなりハイレベル♪


食後のラッシーも手を抜いていない。
こういうところにも店の姿勢が伺えていいね。
秋葉マンゴラッシー



なんと多忙さに溺れていたら、沖縄が近づいてきた!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BUSY BEE (秋葉原)デジタル街のアナログカレー Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる