Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS パリセヴェイユ (自由が丘)スパイシーな癒し系

<<   作成日時 : 2006/04/06 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショコラ

パリセヴェイユの板チョコ
オサレに言うとなんつーんだっけ?
板チョコって 笑


それすら調べるヨユーが無い忙しさ。
毎日朝の4:00とかまで働いてる
ヤツと比べれば、宵の口ってヤツなのだろうが、
早帰りがウリのオレからすると、終電まで
仕事ってヤなんだよね、マジ。


そんなダウナーなオレをピシッと
癒してくれるのがコレ。

もともとチョコはカカオ高めとか、
男気系なタイプが好みなだけに、
こういうスパイシーな香辛料と
組み合わせたヤツは、ますます
タイプで愛しちゃうんです!


とりあえづ、これがアップする頃には
仕事がヒトヤマ超えてるはず。


なんだけど、次のセットがすぐ
土曜日に入ってくるんだよね。
例のWedding Party。


でっかい波がドンドン押し寄せてくる。
って、海ももうすぐ、そういう季節だね。

波乗りなど数年行ってないが、
早いとこリタイアして、ロングを駆る
チョイワルおやじになりたいもんだ。

kyah朕@ただいま現実逃避中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パリセヴェイユ (自由が丘)スパイシーな癒し系 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる