Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS PATE屋 (自由が丘)オサレな方のパテ

<<   作成日時 : 2006/04/06 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

パテ屋白

都内もあちこちで桜が咲き始めてるようで。
でも、花見とか行ってられる状況じゃなく...泣

なので引き続き軽めのネタ。


自由が丘の『PATE屋』

GLOBEさん とこで紹介されており、
すんげー気になってたのだが、閉店が
早く、前に行ったら閉まってた (泣)


なので、営業時間をドン!

Pate屋
世田谷区玉川田園調布2−12−6
 営業時間 11:00〜18:00
 定 休 日 月曜・第2火曜・祭日
パテ屋



ほーら、意外に早いでしょ。
まー、確かにこの構えからして、
深夜まで空いてるようには
見えませんな。
夜は木が怖くなりそうだし。
庭には銅像の上半身が
仕込んであるし。
子供が泣きそう。
パテ屋




ちなみにこのそばにはビゴの店
いいなぁ....ここのご近所さん。
ピゴうち




***ビゴとパテってどうよ?***

ヲイラの思春期には、パテと言えば
ガンプラの溝を埋める、マニアックな
アイテムでやんした。

パテもお洒落になったもんだ





パテ屋ピゴ

ビゴの店って名前は聞いてたけど、
実は買ったのははじめて。
プランタン銀座、自由が丘、
鷺沼、港南台...など、マダム狙いと
マーケティング対象がハッキリしてますな。
なんか縁とゆかりのある土地ばかりで、
一気に親近感が高まるぜぃ。




パテレバー

で、このパン達にジャストフィットが
レバーのパテ。レバー好きには
たまらんアイテムですな、コレ。

もう一個の白いヤツって何だっけ?
ヒヨコマメだったかな、いやでも
オニオンの味がする。

いづれにせよ、赤ワインが進むのは
レバーのパテですな。
まりえはパテの霊に憑り付かれたようで
むしゃむしゃ、コレばっか食ってました。


ま、気持ちはわかる。
ボクもレバーが苦手でなければ、
むしゃぶりつきそうだ。
そういうニュアンスは伝わる味。


パンはこのラグビーボール系のヤツが
旨かった、とても。でも名前は忘れた。

って、役にたたねーなぁ...オレ 笑
なんせ酔っ払ってたので。
パテ屋ピゴ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PATE屋
PATE屋 Pate屋 パテ屋 住所:世田谷区玉川田園調布2?12?6 電話:03-3722-1727 営業時間:11:00〜18:00 定休日:月曜・第2火曜・祭日 ...続きを見る
東京美食☆探検記
2006/07/30 01:37
PATE屋@自由が丘
仕事場@自由が丘 の近く のPATE屋。18時までしかやってないし、下記のよう ...続きを見る
Bagel Cafe Handmade
2007/04/14 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。何かの検索をしてこちらにたどりつき、先日からじっくり拝見させていただいてます。
写真がとっても綺麗でびっくりしました。
でも、昨年秋あたりまでとは格段にレベルアップされてますね。一眼レフにはかないませんが、アングルなどは参考にさせていただきます♪
あき
URL
2006/04/09 11:34
あきさん、こんにちわ。
去年秋からといえば、デジ一投入時期ですね。
一番違いにビビッタのは、ボク自身だったり。

こり出すと、いいカメラ欲しくなりますよ。
大きくなくても色気ある写真撮れるカメラ
出てきてますからね。

でも次 買うのもデジイチですね
魅力にはまっちゃいました 笑
kyah朕
2006/04/10 12:29
Even at this business before now, old fellow mean, she even knows not only to wish to see how I'll use it.
ted fletcher florida
URL
2006/12/28 23:18
こちらのサイトをみて、パテ屋いってきました。TBしますね!
ゆき
2007/04/14 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PATE屋 (自由が丘)オサレな方のパテ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる