Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 安芸の膳(錦糸町)焼肉CP系

<<   作成日時 : 2006/06/02 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランプ?寄

テニスしたからといって、ケーキをバカバカ
食べていいわけではないし、焼肉を
ガツガツ食って、いいわけではない。
ダイエッターの心得的にね。


でもでも、我慢ばかりして生きていても
つまらないわけで、テニスという新しい
領域に踏み出したことを記念し、
この日はテニス⇒ケーキ⇒焼肉という
「一歩進んで2歩下がる」
退廃スタイルを貫いてみた。
ハラミ引



錦糸町という場所柄だろう、
かーなり肉々しても¥5000を
くらいの、CP良好な焼肉店。


店長は元幕内力士の安芸の州、
うーん、誰だろう??
相撲って、あの兄弟とモンゴルの横綱と
ブルガリアの彼以外は、あんま覚えて
ないんだよね。古いけどウルフは覚えてるよ。
ゲタカルビ




枝川の焼肉屋たちと比べると、同じ金額でも
こっちの方がボリュームあるかな。
ただ肉のクオリティは、枝川の方が高い気がする。
焼肉店前



最近食べた焼肉が、石垣島の「やまもと」なので、
ちょっと自分の基準がこれまでとは違う事に
なっちゃってるので、いまいち微妙。



いづれにせよ自分価値観的に、焼肉って
都内だったらそこそこのクオリティで
?5000超えない方が重要なので、
死ぬほど食ってこの価格なら
喜んで再訪アリって感じです。

霜降り牛肉の握りとかも食いたいし。



安芸の膳
墨田区錦糸1-4-6キミシゲビル1F
TEL:03-5819-4129

*** 4人なので結構 肉天国 ***



最初に出てきた塩カルビ。おー、なかなか美味しいではないか。
焼肉塩カルビ




何気に気に入っちゃいました。牛タンの西京漬。
お米がお米が進クン。
焼肉3タン西京漬





ドサーっと、大量に来ました豚タンです。
後から牛タンがお勧めな事を知ったんだけど、
CP重視で外しちゃってました。無念。
豚タン





テール、焼いたらスンゴイ勢いで収縮してっちゃいました。
そんなに思い感じじゃないけど、かなり脂ギッシュ。
テール





じゃーん、ハラミに寄ってみました。
コレ、お腹すいてるタイミングで見たら、
口の中でつばゴックン系だよね。
ハラミ寄り




上ロースは、ウマい。CP的には相当アリだと思う。
でも、ゴメン。自慢だけど、こないだ石垣牛食べてきた
ばっかなんで...笑  感動は半減。
上ロース




コイツはなかなか素敵でした。ランプ肉だったっけな?
絵的にも豪華系なんだが、スゲー安かったような。
ランプ?引





最後の締めは冷麺で。お腹いっぱいなので一口でギブアップ。
冷麺



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
安芸の膳(錦糸町)焼肉CP系 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる