Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ロブションランチ 番外編

<<   作成日時 : 2006/06/19 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オブジェ

先日のロブションランチは、舞台が素晴らしく
お気に入り写真が多いので番外編を。

コレは、テーブルにセッティングされたオブジェ。
ジェル上のピンクの物体のうえにピンクの花びらをあしらって。



こちらウェイティングのバースペース。
一歩間違えるとアレだけど、ブランドネームや
スレスレのマネージメントでクールに見えちゃうから不思議。 
ウェイティング






美味しいパンを並べちゃいましたの図。
やーけに、かわいくね?
パン






ワインを眺めるアデージョの図。
せんぱい






えー...、画面の左側で独り"モード”気取っちゃってるコが
いるけど、みんな気づかないフリをしてあげてください。
写真が写真なら、そーとーカッコいい絵にもなるのに、
このロケーションで、あんな艶っぽいポーズきめられちゃってもね〜
モード






この日のレディたち、美味しい顔してるね〜
でも、まりえの顔がやけにデカイ 笑
レディ





最近、ヒゲをたくわえて、更に韓流度を高めた漢(オトコ)
韓流





珍しくレストランでは寝なかったんだけど...
その後、シャツを作りにいった時に
イツキマンがオーダーしてる間、
お店の椅子で寝ちゃってました 泣
また新しい伝説が...
KI




***2度と同じ今日は来ない***


ーーーーーーーーーーーーーーーー


カメラをレディに渡して遊ばせる。
さすがはまりえ、わかってますな。
後ろのボケもいい感じ。
IY






店内





ちょっと階段で気取ってみました。
でもデジイチは難しかったらしく、
思いっきりピンボケ。
ま、このボケ具合がリアルより
雰囲気醸し出して見えるかも。
階段





「あーー、寝てる!!」
・・・てコレはセーフです。
デセール見つめながら、愛を叫んでる一コマかと。
寝?




・・・バカ上等です。
賢くてつまんない生き方するより、
バカなりに精一杯楽しく生きたい。
手抜きしないでさ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ロブションランチ 番外編 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる