Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS BIAN (恵比寿)たまにはSUN

<<   作成日時 : 2006/06/25 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SUN

恵比寿の東口、タリーズの前あたり。
昔から結構、定期的に行ってるかも。

特に”食”への罪悪感を感じるときに
いいことしたような気分にしてくれるんで
フラ〜っと寄ってみる「BIAN」。
いつ行っても女子率が異常に高い。
http://www.bian.jp/index.htm



韓国料理のスンドゥブを、京料理っぽいエッセンスで
アレンジしたりして、日本人好みに開発したという
看板料理が「SUN」。汗もかくし、ヘルシーな感じだし
食後感は結構満腹だけど、不思議な達成感アリ。



BIANランチ

コラーゲン系の料理とか韓国系のおばんざいとか、
夜のアラカルトもヘルシー志向。
だからといって、味が平坦なわけではなく、
意外としっかり食べごたえあり。
ヘルシーという名のもとに、食べ過ぎたら意味ないが、
なんかそれでも自分的に許しちゃうんだな。




美味しい五穀米とか無性に食べたくなった時、
腹回りの肉に言い訳が厳しくなったとき、
そんな時はコチラで”食べるエステ”など、いかが。
BIAN階段



BIAN
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-7 ITOビルB1
03-3793-3101


*** 日本戦は見るエステ!? ***



BIANひじき

突き出しで、ヘルシーの定番ひじき。






BIAN五穀米

SUNは、出てくるまで結構待ちます。
米をオプションで黒米とか五穀米にすると
より味のバリエーションが楽しめる。





SUNはオーダー時に辛さの調整ができるんだけど、
マイルド(標準)にしてても、結構汗は吹き出てきます。
なので米の甘みが余計に引き立って、食事中は
あんま会話無し。2人で黙々と食べ進める。
BIAN米のせ




夜はだーいぶ行ってないけど、会社帰りに
サラっと使いたいね。カウンターあるから
独り使いもできるんだろうが、女子率
高めのとこに、単品挑むのはあんま得意でなく。

つーかその前に、仕事帰りに
寄れる時間に帰りたい 泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
BIAN (恵比寿)たまにはSUN Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる