Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS きんぎょ (恵比寿)フラ串系の恵比寿

<<   作成日時 : 2006/08/02 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きんぎょ唐揚げ

会社の部下のコが転職するので送別会。
職種的には今と変わらないらしいが、勢いあって
自分のやりたいことに近いとのこと。
チャンスを活かして頑張ってくれぃ。


にしても、週末食べ過ぎたせいか胃が重たい。
しかもアルコール飲んで昼寝しちゃうと、今度は
夜に寝れない体質なので、今朝まで全然
寝れなかった...
そんだけ週末が楽しかったってことなんだけど、
洒落にならんぐらいクソ眠い。

レストランでの突然のオチも含め、
お酒に弱いのってほんと困るなぁ..
プリウス並みに燃費はいいんだけど、
もうちょいまともにならんかね。
どう考えても学生や20代の時より、
アルコールの耐性が弱くなっている。


さて、こちらの「きんぎょ」
伊藤さんのHPで見てチェック。
http://eatout.jp/archives/cat4/index.html


記事に書いてあるとおり、リーズナブルな割りに
雰囲気落ち着いてるし、串以外のつまみも旨い。
きんぎょねぎ串






串以外にも牛刺しとか色々サイドオーダーもあり。
フラっと串な気分にいい店かと。
きんぎょ鶏串





■きんぎょ(居酒屋)
東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル2階 
03-3442-3915



かなり披露気味なので、今日は軽めに。
やっぱデジイチじゃないと画質落ちるなぁ〜、
シズル感ほっとんど無いね、ワリィ。




---------------------------


ボリュームは、コースだと腹8分目くらいかな、
ページトップの竜田揚げは結構腹にたまるけど。
米好きなので、何か米ものが欲しいと思った気がするが、
会社飲みなので、そこまでリキは入れず流し気味に。
きんぎょ野菜串






なので、カメラもほどほどに。もちろんデジイチでなく
昔のカード型デジカメ。そうそう、別グループのデジイチ
後輩も異動するんだよな。そいつの送別会ではデジイチ並べる予定。
ボクの布教があったからというだけではないけれど、まわりの
後輩3人くらいもデジイチホルダーなので 笑
送別会にはズラリ4台みたいな、なんの会だよ!!
きんぎょ肉串




仕事のピークもあと一週間かな、
それを過ぎたら少し落ち着くかも。

ちょぼちょぼ平日ディナーな予定が
入ってきました〜、かなりヤル気!
デブ万歳→blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
きんぎょ (恵比寿)フラ串系の恵比寿 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる