Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS エルメのキッシュ (家ご飯)

<<   作成日時 : 2006/10/13 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エルメのキッシュ

ディズニーシーって、期待以上のモノが食べられるので、
朝/昼とちゃんと食べちゃたのよね。

なので当初は南行徳の「戸上屋」行きも考えたりしてたんだけど、
そこまでお腹もすかなかったし、なにより疲労度がすさまじく
家に帰りたいモードになっていたので、アップルさんのエルメ記事を思い出し直行。

キッシュとは思えぬ滑らかさ。


***3連休初日***

ランチでニーノへ。
東京で3本指に入る好きなイタリアンなので、
愉しくないワケがない。夜の大人にエロい空気も
好きだけど、ランチも抜けてていいね → blogランキング


==================


キッシュアップ

夕ご飯より、朝の方があいそーだね。
エルメらしい繊細さが立ってるので、
優雅系の紅茶(まりえ任せ)と合わせて。



ラタキッシュ引

ラタトゥイユの方が、アスパラより味の広がりがあって好き。


連休初日なのでブログも軽めに。
そーそー、今日スターウォーズのライトセーバー(ダースベーダー仕様)買っちゃった。
ワクワクして帰ってきたんだけど、単2電池が2個必要なんだって。

そんなマニアックな電池、当家にストックありませ〜ん、
後で夜茶しに行く時に買いに行こーっと。

なにげにライトセーバー触ってみたくない? →
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エルメのキッシュ (家ご飯) Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる