Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜入えりかさん邸 VIVA Cool Life

<<   作成日時 : 2006/10/13 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皿

えりかさんとのオマージュランチの後に、ズーズーしく押し掛けちゃいました。
どこって、もちろんえりかさんの家。
自宅で料理教室できちゃう家ってどーなのよ? とワクワクしながらの潜入。

 おっと、えりかさんのオマージュレポはこちら
 オレのいい加減なメモと違って、ちゃんと詳細が載ってます。
 プリンとか全然覚えてなかったな〜、ハハハ


だいたいどのエリアに住んでたかは知ってたけど、思いのほか閑静な住宅街。
この便利さと静かさの共存はナイス。

でもって、家の中はえりかさんらしいディスプレイでいっぱい。
あらかじめテーブルにセッティングされていた上のお皿。

シンプルな食器しかないウチと比べると、とても華やか。
思わずうちも柄系の食器揃えたい!と思った瞬間。
こんなとこでも物欲が〜...

なんですが、ぶっちゃけえりかさんの家、物欲で溢れてます 笑
食器棚とかカワイイ食器達が溢れかえってるのが、いやでも
目に入ってくるし。




その中でも、すぐさまパクりたいと思わせたのがこちらのプレート。
アフタヌーンティのグレードを一気に躍進させるこの高貴さ。
でもってこれに中国茶をあわせてくるところがさすが。
フレンチでこってりしていた体が、すっと清められる感じ。
段プレート






そしてボクらの訪問を、とーっても歓迎してくれたのがリリィちゃん。
最初は興奮して走り回ってたけど、ボクらが落ち着くとご覧の通り。
リリィペタン





この足がかわい過ぎ。
リリィペタン脚





まるで、人間のように色目を使ってくるカワイイコです。
いつものようにお休み体制になってしまったオレ。
畳エリアという、ボク的に「寝てくださいまし..」エリアに転がった瞬間、
唇を中心にもの凄いモーションをしかけてきます。ペロペロペロペロ...
無抵抗なのをいいことに、ほっぺたはともかく目の上まで。
ほんと積極的なコだこと 笑

つーか、ヒトん家まで行って、寝ちゃうの、貴方? と
驚かれるでしょうが、アルコールが入ったら接待だろうが、
なんだろうがプツンと意識が切れたら最後。
最短で5分程度は落ちちゃいます。
そう、宮田クンのカウンターのをもらったかのように...
リリィ目





*** 宮田クンのカウンター***


わかっちゃうヒトは同志です。
多分、この先世界のてっぺんで再会するだろうこの2人。
勝つのはやっぱ釣り船屋でしょ。


って、意味不明ですよね。
次回のブログでボク的に東京一ウマいビストロUPします!
お見逃し無く → blogランキング



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お腹いっぱいでも、甘味は別腹。コレなんだと思います?
なんとどら焼きなんだそうです。皮のモチッと具合とか最高なんすけど。
どら焼き





あられっぽく見えるけど、チーズ風味なサプライズ系のおかし。
コレを食べて落ちたんだっけな??
あられ系





目覚めると、喉が渇いていて中国茶をガブ飲み。
なんとも贅沢な昼寝なこと。どうやらリリィちゃんは
ボクに添い寝してたらしく。レディにはモテないな〜と思ってた、
いつしか犬に愛されるようになっていたようで...いとあはれ也 笑

こちらは自家製杏仁豆腐、うんめーーー
杏仁豆腐






部屋のディスプレイも参考になりまつ!
ふんだんに植物があしらわれた家は、
やっぱり心が豊かになります。
でも、旅行で毎年そこそこ家を空けるので、
その間の世話が心配なのよね...
ししとう





やー、色々勉強になりました。

ちょっと最近ワンパターン化に陥っていた当家。
そんな時に、ワンランク上のLifeStyleへと、
華やかに彩るヒントが散りばめられてた
えりかさん邸。
ハウス




素敵なLIfeStyleって刺激になるね →
blogランキング

***こっから先は超ヲタなのでキケンなゾーン、多分レディには理解不能***



あーあ、3連休が終わっちゃう...
今週末は食洗器もきたし、フェスタも愉しかったし、
ニーノはやっぱ最高だし、キュベレイとサザビーと
FA-93も投入したし。満足だ〜


モビルスーツの新型投入は、やっぱ
コレ見たせいなんです。
なのでDVD、GAMEまでオトナ買いしちゃったワケで...更にライトサーベルまでとヲタ指数高め。

総額多分3万円くらいなんだけど、ちょっぴり罪悪感。
ジャケットすら買えない金額なのに、そーとー無駄遣いしちゃった気分なのよ。
ほら、ガンプラってわずか300円くらいのモノでしょ。
そっから換算すると100体買えちゃう金額なんで 笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
潜入えりかさん邸 VIVA Cool Life Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる