Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS BUSY BEE (秋葉原)オレ的東京NO.1カレー

<<   作成日時 : 2006/10/25 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BUSYBEEトップ

最近、なにかとアツい秋葉原。
なんだけど、こちらはヨドバシを超えて、
高速をくぐるので、かなり閑散としたエリアです。

前にさとなおさんの「男の昼飯レベルアップ」で紹介されていたのを見て
行ってみたんだけど、コレが実に大ヒット。あのナンが忘れられず再訪です。

 ※前回の訪問レポ


ボクは、カレーは辛くないといけないって概念が全くなく、
むしろウマければいいみたいな。なのでほうれん草系とか、
エビ系のうま味系カレーとか、むしろそういうヤツの方が
好きなんです。もちもちした甘いナンに、うま味たっぷりのカレー。
ナンのでかさを見せるために、携帯を横に置いてみました。
どーよ、コレ!?
カレーと携帯




*** ボクの好みで言うと東京一好き ***

たまに無性に食べに行きたくなるんだよね、
品川や六本木のデヴィよりも好み。
予算は2000円以下ってのも、すばらしいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋葉原のハズレのB1、そのロケーションもワビサビだけど、
店内は輪をかけてディープっす、微妙に日本語通じないし。
店員はインド人のみ(たまに日本の女性も見かけるけど)、
軽く海外来てる気分になるかも、デョズニーシー以上のトリップ感。
なかなかでしょ。
店内




カレーにはビールですな、グヒッ。
ビール




さとなおさんも書いてたけど、ナンがウマいのね、ココ。
自然な甘さがじんわり広がるし、モチモチ感も絶妙にタイプ。
特注の巨大な釜だからこそなせるこのデカさ。
食べ残した用に袋も用意してあるんです。
翌日も楽しめちゃうって、いいじゃない。
カレーまりえ





うめーよー、コレ。
プロンマッカンワラとかいうカレーだと思います。
生クリームたっぷりのエビカレー。外せないね、コレは。
夜のコースは、ナン、シークカバブ、サラダ、チキンティッカと
カレーが2種類選べるんだよ、これで1800円、エラい!!
えびクリーム






腹いっぱいの癖にデザートもオーダーしたオレ。
マンゴのシャーベットにすれば良かったかな〜
デザート




1ヶ月に1回は食べたいところ。
フラッと行くのが基本系 → blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
BUSY BEE (秋葉原)オレ的東京NO.1カレー Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる