Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスプレッソと栗のケーキ

<<   作成日時 : 2006/11/14 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンリ栗シブースト

銀座で友人の結婚PARTYの後、
アンリシャルパンティエへ部下のコと。
彼女は両親とおばあちゃん、そして彼氏の分を
買ってました、エラいコです。

ちなみにこの前にイデミに寄ったんだけど、
案の定品切れで...

つーわけで、ボクは自分用に
マロンのカスタードパイを。



もちろん、まりえの分も買ってきます。
こちらはモンブラン、オレも狙ってたけど
先にいかれちゃいました。
秋を感じる休日の夜のティータイム。
パリの相談をしながらの優雅なひととき。
いいねー、こういうの。
アンリモンブラン



 ・・・って書くと立派そうだけど、単にダラダラ
 してただけだたり。書き方一つで印象変わるね〜




この日は、めでたいことが続きます。
家に届いたのは何とネスプレッソ、
朝の忙しい時に、サクッと一杯なんて
できちゃうんです、このコ。
クオリティは安定してるし、なかなかいいじゃない。
ネスプレッソ





*** ネスプレッソいーいね ***

大量に飲む時は専用ポットで、
一杯のエスプレッソを楽しむ時は
ネスプレッソで。そんな使い分け
したかったんだな〜 → blogランキング


そうそう、更にめでたいことに。
ウチに新車がやってきました 



ーーーーーーーーーーーーーーーー


やー、コレに対面した時の感動ったらないですよ。
かなり前から欲しがってたコなので、大事にゆっくり
箱から出していきます。
ネスプレッソ箱






スチームは不要なので、シンプルなこのタイプをチョイス。
スペースを全然とらない、これまたいいヤツなのよ。
モノが溢れてるウチの台所にはピッタリのネスプレッソです。
ネスプレッソ横から




***



ま、予想は着いてたとは思いますが、
やってきたのはこんな新車です。
ピグ車





しかし、なめてちゃいけません。
なんとフロントのエンブレムは
一見するとベントレー、高級な
かをりが漂ってます。
フロント






さーらに、なんとこの車、パカッとオープンにも
なっちゃったりするんだなー、凄いっしょ 笑
オープン




秋は眠い
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ネスプレッソと栗のケーキ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる