Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルゴンゾーラのオレキエッテ

<<   作成日時 : 2006/11/22 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

img src="http://image.blog.livedoor.jp/kyah2004/imgs/3/b/3b902814.jpg" width="450" height="677" border="0" alt="オレキエッテ縦" hspace="5" class="pict" align="left" />


オレキエッテは4人分くらい作っておくと、
2人分は定番ブロッコリ、残りの2人分はチャレンジ用と
使い分けが出来るんです。


つーわけで、こちらはたまねぎ、マッシュルーム、生クリームに
ゴルゴンゾーラを合わせて、白ワインで風味を加えた一皿。

予想以上にウマーーーい!


そういや日清のカップヌードルのアニメが限定配信してんだけど、
macじゃ見れないのよ、差別!? 

しかもウチのmac、WMPエラーになって、
アンインストールもできないし
再度インストールしても、どうにもならんし...

iBOOKカワイイけど、困ったもんだ。


***


気分を変えて、こちらは休日の散歩中のワンショット。
やっぱ飯用のレンズだと、ヒトを撮るには力不足か。
いや、オレの腕不足が原因か...
日比谷公園まりえ2



***

色々忙しくてマジ時間無し!
ま、できる範囲で更新しますワ。 → blogランキング



ーーーーーーーーーーーーーーーー

これは2個目のレンズを検討中の
Nクンがテスト用に撮った絵。
京都に行かれるそうで、なんともうらやましい。
京都出身だけに、半端無くヲタな粋スポット行くみたい。
今度ムリやりついて行こうッと、決めた。
日比谷公園





望遠レンズを使うと、後ろのボケがうまく決まるんです。
オレの飯用レンズだとこーもいかないのよ。
ちなみに100ー300mmというかなりリーチが長いヤツ。
日比谷公園犬の散歩





ちょっとぼかしを入れて優しい雰囲気にしてみました、
つっても撮影の時にそんなことできないから、フォトショップでね。
日比谷公園まりえ






オサーンのオレは、それこそピン合わせてもいいことないんで、
結構強めにボケかまして。髪切りたての頃だね。
今はもうちょいモワってるのさ。
日比谷公園オレ




***


最近、TASKが多過ぎて、外でゆっくりお茶するより
家で自分のタイミングでくつろぐ事の方が多く。
シブースト





エスプレッソは確実にウマいし、紅茶もそこそこいい葉をいただくと、
外で飲んだら1000円以上軽くしちゃうしね、家ならいっぱい飲めるしさ。
レアチー




とまー、一貫性無しのただの日記。
消化不良の方はコチラへ →
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゴルゴンゾーラのオレキエッテ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる