Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS アンリ・ルルーのXmasケーキ

<<   作成日時 : 2006/12/27 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ルルーTop

イヴのフェスタはNatale仕様だったので
hirorentina家のパネットーネをしこたま
いただきました。んまかった〜


なんですが、欲張りな当家のこと。
クリスマスの過ごし方も色々ヴァリエーションを
用意しないと気がすまないわけで、まりえと2人で
ゆっくり愉しむNoel仕様ではHenri Le Roux
のケーキも用意してあったりしています。
http://www.chocolatleroux.com/

「またそんなに食べてんの!?」


・・・最近、色んなトコからそんなに
食べて大丈夫なの?とご心配の
声をいただいております。

これまでは、アップしてない食事は
“さっぱり和食なんで大丈夫よん”と
笑顔で返していましたが、ここ1ヶ月は
マジでカロリーオーバー。
栄養バランスも偏り気味で、
パンツはきついし、肌状態も不調な感じ。


年内はどーにもならないので、
来年頭からゆっくり体の浄化を
はじめていきますワ。


***

「ほへと占い」をやってみた。
うーん、当たってる? → blogランキング



-------------------------

こちらのルルーさんのケーキは、
伊勢丹のクリスマスケーキで、
2,3ヶ月前に発注。
ルルー寄





ルルーさんなんでキャラメル使いは
上手いんだろうな〜と思ってたけど、
予想を超えるバランス感。
キャラメルっつーモノそのものに
対する考え方が変わりますわ。

サイドの板チョコ部分の
レッドペッパーも実にいいアクセント、
「わかってるオトナ感」とでも
言うのかな、絶妙なのよ。
ルルーペッパー





マジでこれ選んで良かった!
下部でスポンジを支える
あのシャリシャリしたヤツも
尋常じゃないウマさです。

Noel用っつーことで、利益率は
通常以上でしょうが、それでも
6000円オーバーのケーキですからな。

こんくらい感動与えてくれないとね〜
とはいえ、かなり満足です。
ルルー引


***


さわさんがやってた“ほへと占い”を
やってみた。結構当たってるのかな?
どーっすか、オレを知るみなさん。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
  
   


〜〜〜診断結果〜〜〜


あなたの ほへと数秘は 7 Std6 です。

年齢34歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。
運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。
自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
理屈っぽい。それを批判に使わないように。


・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。


・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。味覚に苦みの耐性あり。
生活感は無い。


・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


補正オプション

std6:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,
現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。

サブに数秘:6の性質を少し合わせ持つ。
        6の数秘の意味は探してね。


***


>優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。

決断力無いね〜、確かに。
当家はまりえのサポートで
バランスとれてます、ハイ。



>情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)

興味のあることは、そこそこ詳しいです、もちろん。
なんてったってヲタですから。
それ以外は全くダメ、常識すら無いかも。




>思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

独特の美意識はあるつもり、多分ある。



>一見複雑で不可解な性格ですが、
>実は寂しがりやで甘えたさん。

↑後半部分はそうだと自分でも認識してるけど、
  前半部分はどーなんだろ? 
  不可解か、オレ??



>ストレスに弱いので、ストレスに注意。

ストレスには激弱です、なので
ストレスかかりそうな事はしないんです。



>人目はあまり気にしない、そんな格好。

まー、逆の意味で気にしない。
よくあるよ、やり過ぎ。



>いろいろ調べて比較して賢く買います。
>しかしお金は有れば有るだけ使う。
>金のかかる趣味は持たない事。

↑だよねー...


ま、運気上昇ってのはいい響き。
調子にのらずに、うまく乗りこなしたいところ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アンリ・ルルーのXmasケーキ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる