Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀十のどら焼き (浅草)

<<   作成日時 : 2006/12/07 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どら食い
ま、ちょっとワケあって浅草行ってたのよ。

もちろんフォトジェニークな絵はわんさか撮った
わけなんだけど、とりあえづソレは後ほどで。
(処理に時間かかるのね、撮りすぎた...)

つーわけで、まずは、
ビックリしたこちらのどら焼きから。

ドラえもんもコレなら100%言いなりか?


***

ドラえもん、どうよ?blogランキング



--------------------

浅草は雷門の道はさんで反対くらい。
”うさぎや”に敵意剥き出しの、亀十さんですわ。
亀十




●亀十
 東京都台東区雷門2-18-11
 03-3841-2210


特長はワッフルを思わせるふわふわの
スポンジと、ほどよい焦げの風味。
一瞬どらやきを感じさせない個性は、
ソレはソレでありだと思います。
どら焼き


対抗のうさぎやの方が、いわゆる『どらやき』っていうカテゴリー。
こちらは、もう一歩どらやきから踏み出してる感じ。

お茶と一緒にのんびりどらやき、
師走前の一休みってとこで。→
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
亀十のどら焼き (浅草) Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる