Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007初撃ち

<<   作成日時 : 2007/01/17 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンブラン

今年の正月休みは12/29〜1/8までと、
なかなか長期だったのよ。

しかも11/末から2Wヴァカンス行ってたから、
この1.5ヶ月はあんま働いてなかった感じ。

で、この正月休みはというと、11月のヴァカンスとは
対照的に、かなーりのんびり過ごしてました。
たまには充電しないとね。


つー感じで、こんなスイーツ食べたり、
ゆっくりお茶飲んだり。
こちらは結婚記念日に両親が行った
ウィンザーのお土産。いとありがたし。
ウィンザー




なかなかパッケージも風格あります、さすが。
って、オレは行ったことないんだけどね、あそこ。
ウィンザー自体もそれなりのお値段だし、
そこで食事すると、トータルでバリ行けるじゃん!
と思って、つい選択肢から外しちゃうのよね。
ウィンザー紅茶



行った誰もが賞賛するウィンザー、
あのロビーから絶景見たいな〜



ーーーーーーーーーーーーー


で、タイトルの初撃ちってナニよ?って。
オレも書いてて今思い出した。
いちご




正月休みの最後の日には、hirorentina家と
ランチ&ビリヤード行ってたのよ。
オレね、9ボールっていうか、ビリヤード
自体ヘタなんだけど、何故だか9ボールは
強いのよ。強いって言うと語弊かな、
実力以上の結果が出るの。
エクレアちっく






オレより、100倍くらいウマいチンダテと9ボールしても
通算の勝利数だと結構互角だったりするし(オレの記憶では)、
hirorentinaとの初撃ちは6勝2敗と圧勝ですわ、へへ
ブッシュ

後さ、最近のゲームセンターには、スンゴイのあるのね。
ガンダムのゲームで、実際のコクピットみたいになってて、
操縦桿とか「どうやって動かすのよ!?」って感じにリアルなのよ。
メチャ興味あるけど、素人には敷居高いわ。



とまー、内容と写真が全然噛合ってないエントリーですが、
休み中に食べたケーキの一部です、コレ。
かプレーゼ




今年は痩せすぎる必要は無いと思うけど、
56kgあたりはキープしたいかなと。→ blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2007初撃ち Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる