Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラート革命@オレ (FIRENZE)

<<   作成日時 : 2007/02/21 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェラート屋

ワインをはじめ、お酒は基本的に
大好きなんです、ワタクシ。
でも徹底的に弱いというのが哀しい事実。

そんなお酒の弱いヒトにありがちに、
スイーツ系は大好きです、もちろん。


でも、だからと言って店を決めてわざわざ
出かけるほどの熱意は無く、生活圏内で
ベストチョイスをするくらいが関の山。

なので、そんなにスイーツ経験が
豊富なワケじゃないんですが、
ここのジェラートの美味しさにはビックリ。


サンタクローチェ教会の、前の広場を
シニョーリア広場方面に歩いていて、
ちょいと脇道を入ってスグくらい。
「Vivoli」
http://www.vivoli.it/vivoli-en.html


このエリアに行くと、やけにジェラートの
カップを持つ人々に出くわすので、
鼻をきかせていると、店はみつかると思ふよ。

ホイチョイまんせー♪ blogランキング



-----------------

結構寒かったけど、店の周りに
ヒトはいっぱい。

ボクがオーダーしたのは、
ティラミスのジェラート。
正直そこまで期待してなかったので、
あまりのクオリティに唖然。
ジェラート屋寄




まりえのオレンジもやーばいことに!
正直オレのティラミスはビビったわ。
もうちょい暑い季節なら、オレ毎日
来るよ、ココ。

他で食べてないので、ココだけ
飛びぬけて旨いのかどーかは
知らないけど、hirorentinaは
好みの味らしいよ。

ココでいいんだっけ??

いかが → 
blogランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジェラート革命@オレ (FIRENZE) Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる