Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 八千代 (築地)カキフライと東京マラソン

<<   作成日時 : 2007/02/28 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソン横長

日本の株価、都心の地価よろしく、
ヲイラの体重も継続的に増加傾向です。

42.195km、東京マラソン完走したら
懸案の2kmくらいは痩せるんだろうな...


その前にヤバいんだから外食減らせ!と思うんだけど、
ついついオモロそうな誘いは断ることが出来ず、
カロリーを貯蓄する一方な今日この頃。

最近は外が寒いので、もっぱらユッキーと
ジムでバイシクル。ついでにランニングマシーンで
30分ほど走って、ちょいと筋トレしてと2時間くらい
ってのが、パターン化してる。


で、ここまではいい話。

運動した後は、低カロリーなモン食べて
次につなげるアクションするってのが、
ダイエットの鉄則なんだけど、最近痩せないと
思ったら、運動した分食べちゃってるのよね。

 ・・・っていうか、正直に言うとそれ以上。


この日向かったのは、築地場内の「八千代」。
昨年末からズーッとカキフライ食べたい!って
思ってたんだけど、どうにもタイミングが
合わなくて、やっと念願のカキフライ君に
会えたのよ。全盛期に比べれば、
ちょっと身は細くなってた感じだけど、
それでもこの体に悪そうな衣との
コラボレーションがウマいんだ!
海老フライ引海老フライ寄




ふー、反省。
しかし、ほんとにダメなのは、この後。


---------------------------


カリカリに揚がった牡蠣フライとご飯だけでも、
軽く2時間の運動分以上のカロリーなんだけど、
白状しちゃうと、この日の夜は料理教室、
翌日はhirorentina家と渾身のパスタ&鴨フェスタで、
週末気付くと、ずーーーーっと食べっぱなしだったのよ。


言い訳するとね、日曜はテニスのはずだったんよ。
でもあの雨でテニスに出動できず、家の前を
走ってるランナー達を見て、空想ダイエット
に切り替えざるを得なく...




ちなみにコチラが空想ダイエットの模様。
TV中継で家の近所にトップのランナーが
近づいてくると、ぞろぞろヒトが出てきます。
雨じゃなきゃ、オレも行ったんだが。

結構先導車って何台も走ってるのね。
こやつらが見えたので、そろそろじゃんと。
CX白バイ




やってきました、トップのランナー。
悠々走ってるように見えるんだけど、
ありがちに歩道を併走してる一般人が
見えたわけ。
その必死ブリといったらそりゃもう...
改めてその速さを実感しましたわ。
トップ




40km以上の距離を2時間で走っちまう
わけですから、そりゃどんくらい速いか
普段走ってるヒトなら容易に想像つくはず。
ラップタイム3分/km平均って、洒落に
ならんすよ、マジ。→ blogランキング


マラソン一般


あー、IL LUPONE@中目黒いい店だった。
パスタの固さも南だね〜、NクンとRちゃんの
婚約話も聞けたし、とてもHAPPYな夜でした。
おめでとーーー!!! blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八千代 (築地)カキフライと東京マラソン Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる