Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアオヤジの粋

<<   作成日時 : 2007/02/08 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チョコケーキ

女性に対するリスペクトっていうか、
“愛”の表現が全然違うのね。
やー、なんつーか、憧れるな。
女性の強さも半端無いけど。 

 ほんと、イタリア人なりたい 笑 → blogランキング

どーいうことかっていうと、イタリア前首相ベルルスコーニ氏がPARTYで、
出席女性に「君とならどこへでも行ける」などと言い寄ったらしーのよ。
口説いたのはモデルや元ショーガールの議員だったらしーんだけど。

それを知って激怒した元首相の奥さんが、「公の謝罪を求める!」と
主張して、政界では滅多に謝罪しない同氏が公表した手紙がコレ。

---------------


-------------


「君は、私たちが初めて会い、恋に落ちた瞬間から寄り添ってくれた。
 私は軽率な言葉を吐いている時でも君の尊厳を心から大切にしている。
 どうか私を許し、この公の表明を愛の形として受け取ってほしい」

だってさ。

コレ、公のコメントっすよ 笑
なんつーか、日本人から見たら
ホントおかしーね、この民族。


<伊前首相>公表手紙で謝罪 プレイボーイぶり激怒の夫人に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000017-mai-int


日本人のDNAに少しでもこんな色気があれば、
「産む機械」なんて発想は出ないんだろうにな。
ってか、騒ぎ過ぎ。問題発言ではあるけど、
もっと解決しなきゃいけない重要なコト
報道して欲しいんだけどな、メディアさん。
ショートケーキ





筑紫さんあたりのニュースで引用してた
フランス人のコメント
「今の少子化は、女性に対する扱いがなってない
 日本の男性社会へのストライキである」

なるほどねー、と妙に納得。
オサーン達が密室で知恵出し合っても、
リアルがわかってねーから、根本的な
治癒にならないんだろうな。
パスタソースパスタ




そういいながら、ウチの近所は超ベビーブーム→ blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イタリアオヤジの粋 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる