Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS デフェールと休日

<<   作成日時 : 2007/03/09 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デコポン

デコポンのシブースト、いい響きだね。
スイーツを買いに行くために遠出するほどの
情熱は無いけど、スイーツを買ってからの
帰路は、無性にワクワクするもんです。



さて先日、”ぐっちーさん”や”やじゅん”さんなど
新たなLINKを紹介し、彼らの賢こい指数高めの
ブログイメージにあやかって、拙ブログのブランド力
向上も狙ったんだけど、やっぱり当ブログのメインは
食なので、他にも増やしたLINKを紹介。


お気楽OLさん
 http://ameblo.jp/sweetandlovelydays/
  アメブロのプラチナブロガー“あきさん”と
  よーくつるんでるお気楽OLさん。
  「Girls Dialy」なるジャンルの人気No.1。
  デートの参考になるようなお店、スポットの
  紹介が多いので、休日前のプランニングに
  使えるよ。写真も多く雰囲気掴みやすい。


salon de laduree
 http://yaplog.jp/5973/
 クッキング-フランス菓子のサロンをしてる
 graceさん。ブログから立ち昇る気品は
 オレの憧れ。いーっつも美味しいモノ、
 美しいモノに囲まれてる生き様は、
 時に怒すら覚えることも 笑
 フローレンスとパリ好きってとこもツボ。
  

viva! 金曜日 blogランキング


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
デフェールと休日 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる