Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやコルテーゼ

<<   作成日時 : 2007/04/05 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コルテーゼTOP

春なんでシャツづくりが止まりません。
こないだもコルテーゼで作ったばっかなんだけど、
新しい生地が入ってていうんで、つい。

これはインポートなので1万円、この生地で1万円っすよ。
春らしい優しく上品なオレンジは、そのままでもいいし、
ジャケ羽織ってもいいし、ニット肩がけしてもいいんじゃない、
今年は敢えて。


今日、ちょっと頼んでるシャツのでき具合を聞きに
店に寄ったら、昼間に後輩が2人来てたそうで。
しかも2人は偶然店であったらしく。

キてます、コルテーゼ
サイトも店構えもなんか垢抜けてないのに、仕事は一流。
こういうトコで、COOLなシャツ作るとかなり気持ちいい。




ちなみにこのシャツ着た日に、
まりえとこんなコトしてました。
AC



ん、何してんの? 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

珍しく夫婦揃っての撮影でした、発行日考えて春っぽい感じで。
ま、まりえが主役なのでオレはおまけ。
AC丸の内




撮影終わった後は軽めのランチ。
東京駅のなんとか横町で蕎麦を。
意外にちゃんとしててビックリ。
蕎麦





TOPの写真のシャツはこんな感じ。
オレンジの上品さもさることながら、
白の部分の織りもカワイイ。
オレンジ




インナー使いより、シャツ1枚で使った方が
映えるかなと。週末の桜対策に作った一枚。
リゾートヴァカンスにも映えそう。
ピンク




ちょっと変わった感じで。
なにげにうっすらピンクのストライプが
入ってるんだけど、そこが好き。

ただ何に合わせるか微妙に迷い中。
どう使おうかね。
ストライプ



やっと、週末。今週は仕事頑張った → blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
またもやコルテーゼ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる