Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS Cartier ラニエール

<<   作成日時 : 2005/04/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RING

ラニエールとは、フランス語で「細長い皮紐」を意味するリング。

一本に連なりしなやかなラインを描く、スクエアなリンクス、
そしてトップにはCartierの文字が刻印されており、どの角度からも、
指を美しく魅せてくれる。

この結婚指輪は、ハネムーンで寄ったカンヌで購入。
なーんて、ちょっとオサレぶってみる♪
カンヌ



今日もお家ご飯。体重がK点(55kg)越えしたので、40分程度の
マラソンで引き締める。5kmちょっとは走ったかな?
足の指からストレッチして体をほぐす、ちと腰が痛い。

鶏肉甘辛煮
そんな今晩のメニューは、疲れをとるために
お酢とニンニクを秘かに効かせた鶏肉の甘酢煮。

最近ハマってるウィルキンソン、この辛さ 癖になる!
山田優のジンジャーエール ライトのCMは大好きだが、
味的にもCM的にも前の篠原涼子のクラシック・ジンジャーエールが好き。
何で今売ってないのよ!!
ウィルキンソン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cartier ラニエール Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる