Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の艶出しアイテム

<<   作成日時 : 2005/11/23 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EDIFIS


今冬の服の買い物は結構控えめ。

カメラも買ったし、もうすぐ沖縄も行くし、
さらに年末にかけては忘年会という名の
食事会が連なってる。
そして12月は、なんといってもボクもまりえも誕生月。
そんなわけで、アロマフレスカ、サンパウ、
ピエール・ガニエール、うさぎの会、コンマなどなど...

楽しいことだらけだが、軽くヤバイ。


さすがにそんだけの出費予定を前にすると、
財布の紐も締めつけたくなりますわ。

つーわけで今シーズン買った服は、コレだけ。
 ・艶系ブラウンのダウンジャケット
 ・INCOTEXのコーデュロイ(枯れ系パープル)
 ・淡いパープルの丸首ニット
 ・ニット地の金ボタン 紺ジャケ

最近、プレスからバイヤーに転向した
ヤマにアドバイスをもらい絞り込んでみました。


あとは来春(1月頃)に出るバッグを狙っている。
ポスト小泉並みに、フェリージの次を探しているが、
最有力はやっぱOROBIANCOなのかなぁ。

ナイロンは卒業し、オールレザーで攻めたいと
話したところ、ヤマからボッテガみたいなレザーメッシュ
タイプをリコメンドされた。カラーはブラック。
まだ実物はもちろん、カタログにも載ってないと思うが、
結構こいつはエロいらしい。

そもそもボッテガのメッシュが欲しかったボク、
ただあのプライシングでは、ボクじゃ日常使いできないし
とあきらめていたので、今からかなり楽しみだ!!

カメラ入って、エロくて、程よくリーズナブル。
そんな理想のバッグ待ってまーす。


※シャツのDOGANAって知ってます?
  こいつはヤケにお得です。
  http://www.dogana.co.jp/index.html

  野菜も服も産地直送は安いね。
  ファクトリーと直接契約していて
  サイズが37からも揃ってるのが、
  ボクにはありがたい限り!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の艶出しアイテム Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる