Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 家ごはん ラフテー

<<   作成日時 : 2006/01/04 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

らふてー

またしても脱力系、ウチ飯ネタ。
第一牧志公設市場の「和ミート」で購入したラフテー。
うりずんで食べたラフテーよりは、脂部分のプリプリ感は
若干劣るも、しつこさがなく手をかけて作られたんだなぁと、
しみじみする一品。

これと肉味噌のコンビは最高、炊きたてご飯で作った
おにぎりに肉味噌入れて食べんの。
嗚呼、思い出すだけでしあわせ。


じゃーんと、アップに寄ってみました。
マクロパワーです。ラフテー好きのボクは
このアップでおかわり出来そう 笑
らふてーアップ




とはいってもさすがに重いので、
さっぱりサラダと合わせてみたり。
サーモンサラダ




カロリー気にしつつも、デザートにかぼちゃプリン。
かぼちゃプリン



おととしのスーパーダイエットの頃と比べれば
かーなりハイカロリーな食生活になったけど、
意外とそこそこ体重キープしております。

ま、油断はせずに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります。
私どものラフテーを、気に入っていただき
ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね!

あっ、僕のブログも覗いてみてください。
和ミート ヤーベー
URL
2006/09/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家ごはん ラフテー Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる