Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 琉球の味 最後の夜

<<   作成日時 : 2006/09/22 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピッツァ

那覇の最後は潤の店で。
ひさびさにイタリアンに触れつつ、
食後はmacでのんびり写真整理してました。



そういや、潤はここからナハテラスに移ったみたい。
色々スキルあげるためのステップアップ。
常温系のトマトパスタ、ウマかったなコレ。
トマトパスタ






無理言ってペンネ作ってもらいました。
ペンネ



シューももちろん手作り。
こんな格安バイキング形式じゃ、
絶対ペイしないだろ?っていう、
無茶なサービス。客的にはありがたいけど。
シュー






ま、潤の移動もあって、今後行くことはないだろうcafe 4th、
あの時期行ってたお客さん、うらやましいな。

潤を待って家に帰る。田芋ってこんなんなのね〜と、
近所のスーパーでカメラを出すオレ。この頃には
潤も慣れたもので。一向にそんな動きは気にしません。
田芋




***とうとうはじまります***

次からは、北の国から2006
って、言ってもボクの食い倒れレポだけど。

北海道に行くヒトは必見!!
乞うご期待、イヤ、まじで → blogランキング


写真の整理が大変だ〜



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ローカル色濃厚な深夜のマイマート、わびさび系。
マイマート





本州では見かけない、不思議な部位が売ってます。
チマゲー






こちらはご存知ソーキ、でかいスーパーではもっと
巨大な塊で売ってるんだな、かなり豪快。
ソーキ




GWネタをここまでひっぱちゃいましたけど、
明日からは、かなり役立つ北海道グルメネタ。

大げさじゃなく、マジでウマいです、北海道のフレンチは。
ただ紙媒体じゃほとんど知らない店ばかり。
リアルな美味しさ、届けますよ →blogランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
琉球の味 最後の夜 Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる