Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナごはん (六本木/九段下)

<<   作成日時 : 2006/10/13 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜景

しばらくカメラが壊れてました。
なので一時期、食事行っても
あんま写真は撮ってなかったのよね。

SONYのすんげー薄いのあるんだけど、
スタイリッシュな分、ちょっとでも
暗いともうダメ。

これはテーブルの上に固定して
ソーっと撮影した1枚。
ヒルズのレジデンスの上のテラスで
激ウマのカヴァを飲みながら。


固定での夜景にならなんとかなるけど、
手持ちなので料理を撮ろうとしても、
何食べたのか判別できませんわ。

ほらね。
ちなみにコレ、グルヌイユ
だったんですけど 笑
トノー

(プティ・トノーにて)


つーわけで、今日は料理の話ってより
思ったことを、つらつらと。


休日っぽく、徒然草ってヤツですわ


*** 「徒然草の」筆者は誰? ***

答えは続きに!
その前に blogランキング ←1日1回行って戻るといとをかし



-------------------


ハイ、答えは吉田兼好です。
知ってて当然だという方、
ほっとした方 すばらしい。

思わずググッた方、仲間です 笑
書いた後で、「アレ、誰だっけ?」みたいな。





なんかさー、年上のステキなオヤジさまと
食事をする機会が結構多いのよ、最近。
(なんか、こう書くと女子っぽいな。)


で、思うわけ。
やー、オレほんと頑張らなきゃって。
どーいうわけか、タフなんだよねー、オヤジ達。
かヴァ




いやね、若い頃だとそういうヒトと接点少ないし、
多分自身もオトナにそんなに興味なかったから、
素敵なオヤジ達の姿ってあんま見てなかったワケよ。
見るのは満員電車の臭いオサーンとかさ。


そーいうヒトが日本を支えてるって言うのもわかるんだけど、
次の世代に夢を持たせたり、モチベーションをあげるさせるのは、
やはり見本となる先人の姿なんだって。



ま、ココまでのもん乗らなくてもいいけど、
それなりに頑張りたいですわな。
エンツォ



blogランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オトナごはん (六本木/九段下) Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる