Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS DEFEERET (たまプラ) Men's フェスタの裏側で

<<   作成日時 : 2006/11/20 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デフェール

Men'sフェスタの会場はコチラの地で。
この駅に降り立ってのは、高校生の時以来かも。

かなり懐かしい気分でいっぱい。
昔、よく行ってた釜飯屋も健在で
ほっと胸をなでおろす。


でもって、S.Cで材料の不足分などを
補充して、向かったのがコチラ!

ここまで来て買っていかない
理由がみつかりません。
デフェール外




スイーツのことは、良く分からんチンですが、
コヤツは大好きなんです、ワタクシ。
デフェール横



■DEFFERET(デフェール)
 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-5-3
 TEL/045(901)3911



***


女子ウケは著しく悪いですが、昨今お笑い芸人とか
交えてバラエティでのガンダムネタを散見します。
あんまテレビは見てないけど、こーいうのがやってると
ついテレビの前で立ち止まっちゃうんです。

そんなガンダムワールドすら越える、
更なるヲタ世界がこの後展開されちゃいます。

やー、ほんとにヲタね、オレ 笑
コスプレとまではいかないけど、
なりきりプレーはアホそのもの.

blogランキング


--------------------------

--------------------



Iクンから、デフェールの代表的なモデルだよと聞き、
ミーハー心全開で買ってしまいました。
デフェール横黄






このシューのモチ感と、重さを感じない
生クリームとの組み合わせが妙。
わかりやすいシンプルなの好き、オレ。
デフェール縦シュー



・・・と、まー、コチラはフェスタ後の自宅での写真。


フェスタの準備中、手が空いたら
マンガ(ガンダム THE ORIGIN)読むか、
漢(オトコ)のロマン、エアガンで遊んでました。
この家、パッと見ただけでもエアガン3丁あるんです。


まず家にあがってビビッタのが、
スナイパーモデルのこんなヤツ。
オトナな買い物だな〜と目を細めて
眺めてましたが、我慢できなくなって
撃たせてくれと懇願。

外の安全なトコ狙って撃ってました、オモロイ!
射程距離は50mくらいだそうです。
スナイパー







続いてはスイス軍が使ってるマシンガン(だと記憶)。
なんと連射モードなるものがあって、引き金引くと
ドドドドドドッドドって、BB弾が連射されんの。
マシンガン



ビールの空き缶をターゲットに打ち込むと、数発あたった
ところで、缶に穴が開くんだが、これが気持ちいいんだ。
超スカッとすんの。

えー、読んでる人ドン引きだね、ま、いいや 笑
マシンガンS





最後はイタリアが誇る美しき『ベレッタ』、
昨今のモデルは、自動的にブローバック
するようになってんのね。
これまたあまりの気持ちよさに陶酔して
撃ちまくってました。家に帰るなり、
まりえに欲しいと提案するも、
何に使うの?と3秒で却下。
ベレッタ




オトナのオモチャはこれだけじゃありません。
暗闇でいやらしく光る物体はライトセーバー。
2万円を越える代物だけあって、質感、
音、ビジュアルとも5000円の子供モデルとは
迫力が全然違います。

コレ、更に動画で撮ると、ほんとにスターウォーズ
みたく見えるのよ。あのデータ欲しいなぁ...

今度遊び行くときはシナリオ考えようっと。
ちなみに背後のスクリーンの絵は当然
スターウォーズね、プロジェクタで投影している
絵の前で、役になりきるワタチ。
ライトセーバー





つー感じで、Men'sフェスタは準備の時から
充実です。やー、こんなヲタネタ平日に
展開してどーすんだろ?



最後に、Men'sフェスタは賄いまで手を抜きません。
クスクス&カレーの組み合わせは、どこかよそ行きで
満足度高いのよ、是非お試しを。
まかない




ヲタ過ぎてすんません、
口直しをどうぞ →
blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
DEFEERET (たまプラ) Men's フェスタの裏側で Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる