Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS エーグル・ドゥース (目白)

<<   作成日時 : 2007/01/24 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

箱開け

”オテル・ドゥ・ミクニ”のシェフパティシエだった
寺井シェフのお店、「エーグル・ドゥース」。

先のsinpさんの会で、O夫妻からいただいたもの。


スィーツはもちろん大好きなんだけど、
スィーツのために遠出するほどの気概を
持ちあわせていないので、こういう
出会いをさせてもらえるのは、かなり
嬉しいんですけど。

お正月はお世話になりました


Aigre-Douce (エーグルドゥース)
新宿区下落合3-22-13
tel: 03-5988-0330


***


ーーーーーーーーーーーーーー


箱

お店のHP見たけど、店構えもかわいいのね。
ご近所に欲しいですよ、こういうお店。
スィーツ不毛の地に住んでると羨ましい



大型ショッピングセンターとか出来て、人口も増えてきたけど
美味しいレストラン、スィーツが出店するには、まだ土壌が
固まってないのかね、ウチの近辺は。
箱開け




こういうのパクツキながら、コーヒー飲んで
ダラダラ過ごしたお正月。そんな楽園のような日々が
1週間くらい前だったなんて信じられない。
ケーキ





シンプルに美味しかった〜、こちらのマドレーヌ。
マドレーヌ





ネスプレッソのエスプレッソ、去年の買い物の中でも
トップランカーの満足度。手軽で高クオリティの美味しさが
実現できるって、スゲーよ。テクノロジー万歳。
エスプレッソ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エーグル・ドゥース (目白) Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる