Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS プロの仕事 パリ直送のアイツ

<<   作成日時 : 2007/02/05 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PM

今晩は、ウメ家でプティフェスタ。
ショコラと、下の写真の物体を囲んでの夜茶会。


さー、コレなんざんしょ?
原形



****


今日は朝からTDLだったんだけど、
プロの仕事見ちゃったな〜
システムトラブルって、こーいうことなんだ、へ〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハイ、形から素直に推察された通り、
カラスミなんです、コチラ。
表面をロウでコーティングした、
パリ直送のレア土産。
断面





な、なにコノ食感? 
ネチーッと歯に絡むような
フレッシュな食感。
ウマ過ぎなんですけど!!
呼んでくれてありがとう。
つまみ






そんなウメ家の殿下も、気づいたらこんなに
デカクなってました。光陰矢の如し、体感だわ。
ウメ仔


早過ぎ → blogランキング

***



TDLの人気アトラクション、ス●ラッシュ●ウンテン。
アレってうさぎさんが追われるストーリーじゃない。
で、ヒール役できつねさんがいるんだけどさ。

最後はワニにしっぽを噛まれて、「ヒィヒィ」
言ってるはずなんだけど...

アレ、しっぽを噛んでないのに、ワニの顎と
きつねの動きがシンクロしちゃってるじゃない?
良く見たらピアノ線みたいなのが見えますわ。


・・・と思って後ろを見ると、何故か
スタッフが乗ってます。

「あー、このチェックしてるんだ」と後方に
意識を投げかけると、トランシーバーに向かって
「しっぽ切れてます」を繰り返す気配が。


ここまでは、フーンなんだけど、驚いたのが
出口近辺。アレって落下する瞬間写真を
撮られるじゃない。なのにボクの写真を見ると
後ろのシートが空なんです!

どーいうことかっていうと、写真が写るタイミングの
頃合いがわかってるから、シートで横になるか
相当頭引っ込めてるんです。
ブランディング徹底してるね、ホント。



ここで感心して外に出たら、乗り場の入口でスタッフが
ゲストにナニやら説明しています。耳を傾けると
「システムトラブルのため、只今入場できません」
と話しているじゃないですか。


「あー、確かにありゃシステムトラブルだ」と思いながら
そのスピード感に感嘆。ほんと見事なテーマパークですな。


それでも、ディズニーシー派なオレ、ごみん → blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プロの仕事 パリ直送のアイツ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる