Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS DEL REY (銀座)ValentineDay Kiss

<<   作成日時 : 2007/02/13 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デルレイパッケージ

そろそろ、ヴァレンタインですなー。
昔はマジで気合入りましたが、
今は完璧フツーの日です。

 嗚呼...オヤジの証。

ちなみに国生さゆりは、リアルに青春でした。
中学生という多感な少年時代にとって、チョコの
取得数ってのは、今のどんなビジネス数値
よりシビアなもんだった気がします、ハイ。


ま、そんな枯れた話はおいといて、
今日のタイトルになってる「DEL RAY」、
先日、本郷でディナーした時のお土産なの。
ガレットデロアの当たりを見事に
引きあてたときの賞品なんです。

しかーも、去年に引き続きこの会では、
またまた当家が当たりを引いちゃったという
ラッキー☆ぶり。


ここまで引っ張って、すげー恥ずかしいんですが
「DEL RAY」ってかなり有名なんすよね?
スイーツ部門は全然知識ないワタクシですが、
まりえは、ちゃんと知ってたみたい。


そんな、ド素人の視点で見ると、
パッケージや袋がギャルっぽく
なんか若い子ウケしそー。
(オサーンの思い込み?)

そして、箱を開けると
白い箱と対象的に見慣れないくらい
鮮やかなカラーリングのショコラ。
ありがちな黒系の箱で無いので
ヴィジュアル的には、むしろ
一般受けしそうな気がするんだけど。
斜め




ヴァレンタインの駆け込み
手配需要にも、銀座という
ロケーションはユーティリティ
高くいいんでない。
(さすがにこの時期はどこも激混み?)


ちなみに、こちらは本郷の会で
えりかさんから頂いたマドレーヌ。
自宅で作ったものが、こんなに
キチンとラッピングされちゃってて
ビックリなんですけど。
柚子風味で美味しくいただきました。
マドレーヌパッケージ




スイーツ充実でうれしげ → blogランキング

そんなDEL RAYどーよ



-------------


〜HPの紹介文から適当に要約〜

北ベルギーアントワープから上陸した
高級老舗ショコラティエ

北ベルギーに位置する都市アントワープ。
にあり、1949年の創業以来、アントワープの
本店のみで営業。
世界初の支店が銀座なんだってね。
2004年10月オープンだったんだ。

へー、マジで知りませんでした。
あの辺そこそこ通ってるのに。


ちなみに、こやつはバレンタイン限定プラリネにらしく、
  ◇ピンクハート / ローズガナッシュ入りダークチョコレート
  ◇レッドハート / パッションフルーツ入りミルクチョコレート
ボクがいただいた鮮やかな真紅のガナッシュは、
上品なフルーツの風味が印象的。かといって
変に軽いわけではなく、しっかりした存在感。
横






ビスタチオ入りダイヤモンドチョコレートも
絵的にオサレねー。 →
blogランキング



ごちそうさま♪
マドレーヌ横

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
DEL REY (銀座)ValentineDay Kiss Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる