Priceless チョイワルミソジの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS デロンギのアイスクリームメーカ

<<   作成日時 : 2007/03/05 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デロンギデロンギ引

DeLonghi のアイスクリームメーカー
先日アップした、ラ・マティエールのBD PARTYで
当家にプレゼントしていただいちゃったヤツがこちら。
デロンギのアイスクリームメーカー。

「アイスなんてハーゲンダッツ買っときゃいいじゃん」って
思うでしょ。ボクも昔はそう思ってました。

なんだけど、出来立ての自家製アイスクリームってね...
そりゃ、もうこれまでのアイスの価値観変わるくらい
うまいんです。



作りたてのふんわりとしたクリーミーな味覚は、冷凍庫で
固めたものとは、香りと味と食感がまるで違うのよ、マジで。
マカロン教室で食べて、スンゲー惚れこんではいたんだけど、
こういう機材って、なかなか自分で買えないのよね。


つーわけで、料理道具ヲタ的には、かなり心シビれるプレゼント。
まだ寒いのでアイスクリームな気分にはなれないけど、
温かくなったら、当家にてふるまわせていただきますワ。
少々お待ちアレ、プレゼントしてくれたみなさま方。
前横




-----------------

なんか、昨日のブログのTOPの写真だと、
ラ・マティエールが変に敷居高そうに
見えちゃうかもだけど、空気感は柔らかく
とても女性に受けそうな店内よ。
夫妻2横テーブルみんな





かといって決して安っぽい感じしないしさ。
最近はキメキメの店より、こういう店が
とても落ち着いて好き。なんか自宅っぽい
くつろぎ感が溢れてて。
(って、こんな立派な自宅じゃ無いですが)


普段使いできない高い店は、
非日常感を味わいに行くわけで。
こういうトコには、豊かな休日を
堪能しに行きたいのよね。
まりえ




そんな抜きモードが好きなのね、最近 ⇒ blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
デロンギのアイスクリームメーカ Priceless チョイワルミソジの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる